2013年10月07日

まだ終わらない。

こんにちは

昨日から、またハロウィンのサイト作りました。間に合わないかもしれないけど

作らないよりマシかな?

と思い。一生懸命作りました。

以前よりコンテンツを増やしてトップページの文字数も2000文字数は超えました。

ショップできすぎくんに頼ってばかりいると

検索順位が上がりづらいものがありますが

何とかなるでしょう。

次はクリスマス商戦に乗り遅れないように頑張りますので、よろしくお願いします。
posted by osyo0729 at 14:39| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月21日

一日一件だけど。

こんばんは^^
fantasistaです。

最近だけど、一日一件だけど
注文メールが届くようになりました。

コルクマットが売れています。

しかも、12600円の高価格のコルクマットを買ってくれたおかげで好景気

でも、一日一件が限界なんだよね。

独立して暮らしていくにはお金がかかる。

せめて一日五件は注文を取らないと

赤字ではないけど、黒字でもない

不思議な現象

これが続くとまずい。
posted by osyo0729 at 20:18| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月12日

自作自演。

おはようございます。
まだ朝でも涼しい方かな?
昨日戻ってきたコルクマットのサイト
自作自演の被リンクで上げてみようと思っています。
サテライトサイトも強力なのを作ってみます。

コルクマットが終わったら

次は小型カメラにいってみよう。

まだまだ終わらないドロップシッピング

朝起きるのが楽しみである。
posted by osyo0729 at 08:17| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

