2013年07月31日

月末

おはようございます。
早いもので今日で7月も終わり
8月もネットビジネスに取り掛かりたいので
今準備中です。
8月はどんな月になるのかな?
お金持ちになれるかな?
お盆休みは何しようかな?
今から8月が待ち遠しい。
今年の夏は一味違う夏にしてみたい。
posted by osyo0729 at 05:59| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月30日

お祝いありがとうございました。

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は私の誕生日でした。

お祝いのメールをくれた人

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

30歳の実感は湧かないけれども

これからも精進していきますので、よろしくお願いします。

( ´ ▽ ` )ノ
posted by osyo0729 at 13:09| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月29日

祝30歳

おはようございます。
今日で30歳を迎えました。
パチパチ( ´ ▽ ` )ノ
ついにオッサンの仲間入り

30歳の目標

今年中にフリーランスになる準備をすること

まだまだ、やりたいこと沢山あるから
30歳越えても続くのだ。

次は40歳を目指すぞ。

還暦まで書き続けていきます。

それでは、皆さん良い一日を
posted by osyo0729 at 08:22| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

