2013年06月30日

犯人が分かりました。

こんにちは。休日というのに精神的に晴れ晴れしない今日この頃ですが、昨日恩人のおかげでここ最近のアメリカのカリフォルニアからのアクセスの犯人が分かりました。
犯人はGoogleのクロールロボットでした。
カリフォルニアだから胡散臭かったが
恩人の助言で犯人が分かりました。
これからはGoogleのクロールロボットに気をつけます。
posted by osyo0729 at 17:37| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月29日

空調設備

おはようございます。今日は一日かけて会社の空調設備の工事です。ただの立会い工事ですから面白くないけど、休日出勤
うちの会社は創業98年の会社だから設備がほとんどボロボロになってきたから今が買い時ですからね。今日も一日頑張ります。
posted by osyo0729 at 08:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

誰だよ

こんにちは。最近アクセス数が増大しています。特にランジェリーショップのサイト
まだ、SEO対策を施して一週間も経っていないから上位表示すらしていないのに500アクセスもある。誰だよって思いながら調べると
全部アメリカのカリフォルニアからのアクセス
どうしてアメリカのカリフォルニアからアクセスがあるのかは分からないが500アクセスもあるのが自分でもビックリしました。
アメリカ人って日本語分かるのかな?
posted by osyo0729 at 11:32| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

