2013年10月10日

今日は和歌山へ。

おはようございます。これから和歌山へ向かって旅立ちます。

まだ事務所が無い私はスマートフォンが事務所なのです。

つまり、どこでも事務所

和歌山でも事務所なんだ。

頑張って今日も1万円稼ぐぞ。

昨日は2万円稼ぎました。

今日も張り切って行こう。
posted by osyo0729 at 07:23| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

ファンタジスタ。

こんにちは

今日も雨のち晴れの天気になりました。

自分がワクワクしてる時

それは仕事している時かな

ファンタジスタと呼ばれる私でも毎日仕事している。

為替相場に振り回されてる私だけど

フリーランスになって

早くて一週間が経ちました。

世間からファンタジスタと呼ばれるまでまだまだ頑張ろうと思う。

ファンタジーを感じれるまでファンタジスタと呼べないから
posted by osyo0729 at 12:30| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月08日

急上昇。

おはようございます。

コルクマット通販が急上昇してきました。

まだ、複合キーワードでの検索が多いけれども

コルクマット通販がGoogleでどんどん順位を上げてきております。

この調子で行けばGoogleで一ページ目にインデックスされるのではないのかな?

このまま消されなければいいけどね。

以前は消されたからヽ(´o`;
posted by osyo0729 at 09:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月07日

まだ終わらない。

こんにちは

昨日から、またハロウィンのサイト作りました。間に合わないかもしれないけど

作らないよりマシかな?

と思い。一生懸命作りました。

以前よりコンテンツを増やしてトップページの文字数も2000文字数は超えました。

ショップできすぎくんに頼ってばかりいると

検索順位が上がりづらいものがありますが

何とかなるでしょう。

次はクリスマス商戦に乗り遅れないように頑張りますので、よろしくお願いします。
posted by osyo0729 at 14:39| Comment(0) | もしもドロップシッピング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月06日

去年も書いたかな?

こんにちは

今日は泉州の地車祭りがある日です。

まあ、私が地車を引くわけではないのですが

秋の訪れを感じさせる行事です。

もう気付けば10月

今年もあと二ヶ月しかありません。

月日は早いものです。

どうしても時間が早く感じてしまいます。

秋の訪れは早いものです。

今日一日はお祭り気分に浸りたいです。
posted by osyo0729 at 14:11| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

広いキーワード。

おはようございます。

最近ですが、コルクマットの通販サイトにも動きがありました。

コルクマット

と検索せずに

ジョイントマット もしも

などで検索されてるみたいです。

コルクマットで検索されるには時間がかかるでしょうが

頑張れば何とかなるでしょう。

しかし、本当に

もしも コルクマット

で買われたお客様は存在しているのでしょうか?

疑問に思います。

株式会社もしも様を信用してますが

今のところ売れておりません。

シクシクヽ(´o`;
posted by osyo0729 at 09:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月04日

初めての連休。

こんばんは
( ´ ▽ ` )ノ

明日から連休ということもあって

自営業初めての連休

何をしようかしら?

もしもドロップシッピングで溜まっている仕事でも始めようかしら

とにかく昼まで寝ていたい。

今日は深夜時間までFXするつもりです。
posted by osyo0729 at 18:59| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

組合保険。

こんばんは

自営業にも慣れて来て

また一難

今度は保険証のこと

健康保険は一家に一枚だから

父親の名義がいる。

父親にばれちゃうから

どうすることも出来ない。

とりあえず任意保険で組合保険に入るしかない

20日までなら

何とかなりそうです。

保険証一枚手に入れるだけでもしんどいですね
posted by osyo0729 at 18:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月02日

孤独との戦い。

こんばんは

昨日から孤独との戦いです。

今まで仕事を教えてくれた先輩もいないのですから

給料をくれた社長様もいませんし

とにかく、全部一人で仕事をこなさいといけない。

孤独との戦いに精を出せるかが

今後の焦点になりそうです。
posted by osyo0729 at 18:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

僕は勇者なんだ。

おはようございます。

思ったより早く目が覚めた。

今日のこの日をどれだけ待ち望んでいたか

私は今日独立するのだ。

下手くそな夢で作られた経営者の夢は儚いかもしれない。

すぐに終わってしまうかもしれない。

今日は何をしようか?

まずは目先の利益だけを得る事を考えよう。

この日

決意の朝を迎えた事を快く迎えようではないか

朝早く乾杯
posted by osyo0729 at 03:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

